人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きっとそれは平穏な日々
詳しく読む

lvアップ
獅子吼
143 → 144

春燕
100 → 104

精錬
+4
+5
+6(BR)
+6
+7
+8
+9

Today
02/ 02
01/ 06
00/ 00
03/ 03
00/ 00
00/ 00
00/ 00

Total
02/ 02
01/ 06
00/ 00
03/ 03
00/ 00
00/ 00
00/ 00






ハナ狩り教本完成
討伐隊に参加したのが先週の日曜日なので
結局1週間かかったことになります

つかれました……

たべごろ
レベル100を越えて
ようやく春燕の水霊魂がおいしくなってきました
賞味期限ぎりぎりですけど!

ソウルハウンドが21連+交差で確実に沈むので、
けっこうな経験値効率が出ます

あと、狩り場が空いているというのも気楽です
というか、火犬狩ってる人見たことありません

ドロップがおいしくなルビーも出しますし、剣神書や黄昏兜も落とすらしいので
しばらくは火犬狩りが続きそうです

弱体化
童虎の装備していた熱血コウモリ少年が+9になったので、引退
代わりに赤ちゃんコウモリを装備させました

試運転でギアに行ってきたのですが
なんと、被ダメージが2倍以上に!

とは言っても、20台のダメージが60台になっただけなので
普通にギア600拾って帰ってきましたとさ

by 忍 by nin65535 | 2006-03-12 08:39 | 日常
<< ごっついてぶくろ 不完全ハナイエル攻略マニュアル... >>